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配車注文について

自動音声応答システム(IVR)とWeb配車注文システム(VIVR)について

2023年6月より、お電話での配車ご注文につきまして、コンピューターによる自動音声対応、ならびにWeb配車注文システムを導入いたしました。
ご自宅の固定電話や、携帯電話からお電話をいただく際、システムが自動的に配車履歴とお電話番号を照合し、連続して3回以上同じ場所へお迎えに行った履歴がある場合には、自動音声が応答し、お迎え場所をご確認いたします。
お客様は口頭でお返事をいただくだけで、配車の注文が完了いたします。

また、3回連続での同一箇所へのお迎えのご注文の履歴がない場合でも、スマートフォンからお電話をいただき、オペレーターが対応できない場合(回線混雑などにより)には自動音声にてショートメッセージからWeb配車注文にアクセスできるURLをお送りするご案内いたします。

※Web配車注文システムは、アプリのインストールや、アカウント登録などは一切必要ありません。
※お電話・ネット・LINE(ライン)からの配車は、迎車料金200円を頂戴いたします。

配車ご注文の流れは下記の図をご参照ください。
自動音声応答システム(IVR)とWeb配車注文システム(VIVR)について

Web配車注文システムの操作方法

自動音声応答システム(IVR)とWeb配車注文システム(VIVR)について

ご利用の制限について

以下の場合にサービスのご利用を制限致します。
タクシーの配車確定後のお客様都合による配車のキャンセルが複数回行われた場合ご利用制限される事がございます。