NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症に関するお問い合わせについて

新型コロナウイルス感染症に関するお問い合わせについて

この度は、弊社ドライバーから新型コロナウイルス感染症の陽性者が出た事により、ご利用の皆様、関係各位にご心配とご迷惑をおかけし本当に申し訳ございません。
感染経路に関しては家庭内感染であり、社内感染はございません。8月17日から営業を自粛し、感染者が出た場合を想定し監修医と準備をしていた抗体検査(IgM/IgG検査)を行いました。結果、パートを含めすべての従業員の陰性が確認出来ております。またタクシー、ハイヤー車両の消毒(オゾン発生器による)も完了しております。

昨日の保健所指導の下、公式発表をさせていただいてからお客様からの該当ドライバーに乗車したかどうかのお問い合わせにお答えさせていただいております。少しでも不安を感じられているお客様は是非お問い合わせください。
また、濃厚接触者の可能性がある連絡先がわからないお客様に関しては、報道を通してお知らせさせていただきましたが、濃厚接触者にあたらない15分以内のご乗車で、連絡先が把握出来ているお客様に関しては弊社よりご連絡させていただいております。

弊社をご利用いただいたお客様が感染されていない事を切に祈るとともに、少しでも不安を解消していただける様に、経路のお問い合わせにもしっかりとご対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先 011−831−8111

また、営業に関しては、監修医との連携の中、全員の陰性が確認されておりますので、明日20日の早朝から再開させていただけたらと思います。改めて信頼を回復出来る様に努めて参りますので何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択