NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 平岸ハイヤーは、お客様のためにベストを尽くします。

平岸ハイヤーは、お客様のためにベストを尽くします。

地域密着宣言<平岸ハイヤー>

世界的な混乱を引き起こしているコロナにより、私たちの暮らしは一変してしまいました。
それでも私たちは生きていかなければいけません、生活を維持しなければいけません。
平岸ハイヤー株式会社は、この地域で移動しなければいけない、生活しなければいけない人たちがいる限り、営業を続ける覚悟を決めております。
平岸ハイヤー株式会社では、徹底した除菌対策を行っております。ドライバーにマスクと除菌液の配布。車内にてお客様用の除菌液常備。
社内を常に除菌状態にするべく次亜水を使用した加湿器の設置。少しでもお客様が安心して移動できる様に心掛けております。
また、外出したくない、人混みが恐い、という地域住民の皆様のお手伝いをするべく、今回便利屋サービスを開始いたします。
お買い物、お薬の受け取り、荷物、お裾分けなどの配達、お墓掃除と出来る事は何でもお手伝いをいたします。
また、自粛中、ご夫婦やご家族での一つの楽しみとして、ハイグレード車両にて飲食を用意し、ドライバーの接客もなくし、社内に仕切りも作りましたので、ご自宅の延長線上としてプライベートな空間をお楽しみいただけたらと思います。

私たちは、どんな状況になってもできることを見つけ出し、この地域にとって少しでもお役に立てる仕事を生み出して参ります。
手探りの中、始めるサービスになりますので、ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、お客様の声をお伺いしながらベストを目指して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

平岸ハイヤー 神代 晃嗣

お知らせ

お知らせ一覧