NEWS

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. お電話での配車注文方法の変更につきまして

お電話での配車注文方法の変更につきまして

平素より、格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
 
2023年6月より、お電話での配車ご注文につきまして、コンピューターによる自動音声対応、ならびにWeb配車注文システムを導入いたしました。
ご自宅の固定電話や、携帯電話からお電話をいただく際、システムが自動的に配車履歴とお電話番号を照合し、連続して3回以上同じ場所へお迎えに行った履歴がある場合には、自動音声が応答し、お迎え場所をご確認いたします。
お客様は口頭でお返事をいただくだけで、配車の注文が完了いたします。

また、3回連続での同一箇所へのお迎えのご注文の履歴がない場合でも、スマートフォンからお電話をいただき、オペレーターが対応できない場合(回線混雑などにより)には自動音声にてショートメッセージからWeb配車注文にアクセスできるURLをお送りするご案内いたします。
※Web配車注文システムは、アプリのインストールや、アカウント登録などは一切必要ありません。

詳しくは、詳細ページをご覧ください。

平岸ハイヤーは今後もお客様の日常の便利のために常にサービス向上を心がけて参ります。今後とも変わらぬご贔屓を賜りますよう、お願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧